プログラム

*気になるタイトルをクリック!

F41

人の好意は目に見えない。
目に見えたところで、俺達はきっとそれを受け入れないだろう。
見える前から、俺達は真実を知っているのにも関わらず。

作:BUNNY la VANILLA 演出:林英治
女子大生:山崎編音 男子大生:一倉綾世 先輩:高橋翼

close

同じ季節に心を交わすふたりの男女。
桜が散る頃、彼らは互いを見つめ合う。
見つめ合って、見つめ合って、桜が散ったその後に、いったい何が残るでしょうか。

作:BUNNY la VANILLA 演出:本田茉莉花
男の子:一倉綾世 佐倉乃愛ちゃん:荘司美奈

close

サンタさんはいます、あなたの心の中に。
……ではなく、あなたの目の前に。3人のサンタによる、なんでもないけど騒々しい1日をご覧下さい。

作:BUNNY la VANILLA 演出:一倉綾世
サンタ:佐野峻平 ミニスカサンタ:一倉綾世 小堺:木皿智陽

close

いらっしゃいませ、裁判所へようこそ。
突然ですが、あなたは何か資格をお持ちですか?

作:BUNNY la VANILLA 演出:井森将司
被告人 梨野詩歌:荘司美奈 裁判官 斉田祭:相澤匠
検察官 村雲紫姫:金田香澄 弁護士 村雲葉流:一倉綾世

close

アマリリスの花言葉。誇り、おしゃべり、あふれんばかりの美しさ。あなたにぴったりのお花だね。
そんなあなたにぜひ見て欲しい、これまでとは少し違った不思議の国の物語。

作:BUNNY la VANILLA 演出:一倉綾世
アリソン:一倉綾世 チェシャ猫:木股信平
帽子屋(マッドハッター):市川展史

close

F42

いつも誰かがお前を見てる。
……そんな顔すんな。安心しろ、今お前を見てるのは、この俺だけだ。

作:BUNNY la VANILLA 演出:田代有香里
恋する男子大学生 久留米:木股信平 女子大生 三良:田代有香里
眼差しの精霊 マナティー:花輪峻

close

ーーーここはとあるレストラン
待ち合わせに来た客とレストラン店員の不思議な会話がはじまる。
「いらっしゃいませ。お一人様ですか?」

作:仲谷憲 演出:中村英幸
店員:築地彩水 客:一栁早希

close

とある家族のおはなし
生まれたときから決まってる。なんで生まれかたは選べないのかな……

作:竹内蓮 演出:竹内蓮
娘:羽田野佑妃 母:田代有香里 父:相澤匠

close

とある夫婦がふたりでひとつの物語を描いていくおはなし。

作:柴幸男 演出:鈴木南音
たけのこチーム 男:竹内蓮 女:平岡美咲
きのこチーム  男:木皿智陽 女: 劉明恵

close
inserted by FC2 system